本田がいないと何もできない日本

本田がいないと何もできない日本

昨日の試合もそうでしたが、本田選手の偉大さを痛感しましたね!

本当にボールがおさまらない!
香川も結局は、チームメイト次第という感じです。
自分で状況を打開できるクラックにはなれないですね!

本田選手の復帰が日本の躍進につながるでしょう。
遠藤選手の後継者探しよりも、本田選手のようにボールが収まるプレイヤー
探しが必須ですね!

それにしても、キープ力がひどいですね日本は...

ためが作れない!
体のでかいハーフナーも、自分と同じくらいのがたいの選手には力負けしますし、
ボールが収まらない。

ザックジャパンの浮沈は、本田選手にかかっているといってもいいでしょう。

昨日の試合でわかったことは、使えない選手ですね!

藤本---->うまいかもしれませんが、怖さがないし、W杯で使えるレベルではないですね!
長友---->インテルに入って、CMにでてチヤホヤされて、昔の自分を忘れていますね!一番良い例が足が痛かったから交代要請です。昔ならそんなことしなかったでしょう。
宮市出場のプランを消した張本人です。
内田---->センタリングの精度、スピードがひどい。若手の酒井の方が断然使えますね!
ハーフナー---->高さはあるけど、決定力なし、ワントップでボールがおさまらない。攻撃の起点になれない。

収穫の選手
乾---->初めてのザックジャパン、コンセプト云々はわかりませんが、ドリブルは、相手に脅威を与えますね!
もう一個上のリーグにいって力をつければ、かなりやるでしょう。

昨日の試合は本当に楽しみにしていたから、負けてとにかく残念です。

とにかく、がんばれ日本