今年は、埼玉勢がかなり上位にいくのでは?と期待していたが.

今年は、埼玉勢がかなり上位にいくのでは?と期待していたが...

今年は、埼玉のJリーグ2チームがかなり良いところにいくのでは?と
開幕前は思っていたが、どうしたものか、大宮が良い試合をしながら
勝ちきれないという状態がつづき、
チームの調子をくずしていますね!

ことし、上位にいかないと、おそらくカルリーニョスは移籍でしょう。
彼は、相当うまいのに....

それにしても、開幕前にyahooの期待値ランクで1位をとっていたのが
嘘のように、駄目ですね!

実際、開幕前に生でプレイをみたけど、
中心の軸は、良いプレイヤーがそろっているけど、
サイドがなーって感じでした。

これがいけないのかな?
柏の酒井がほしい!!