オランダVSデンマークから!!

オランダが負けた!!

運がよく、EUROが部屋で見れるようになりました。
大会開始直前に、なんかコンドミニアムのエンジニアが来て、
EUROを見れるようにって!
設定をしてくれました。うれしい。

初日は、おもしろい試合がないので、観戦せず
オランダVSデンマークから!!

そういえば、前回のW杯でこの2チームは、日本と同じグループだったな!!
そのときに日本に勝ったオランダと日本に負けたデンマーク

今回でも前評判はダントツのオランダ勝利!

実際、ふたを開けてみると1-0でデンマークの勝利

では内容は? オランダ有利な展開なことは確かだが、圧倒的ではなかったですね!

オランダの前線はみんなうまいのは確かなのですが、それが逆に命取り!

結局最後は、個人技に任せシュートなので、DFしやすい

ワンタッチではたいて裏に抜けるなどの動きなし!

アフェライロッベンも切り込んでシュートの一辺倒

これじゃ読まれちゃいますね!

負けるべくして負けた試合でした。
(運がなかったのは確かですが...)

あんなに上手なアフェライですが、バルサで出れない理由はわかりますね!
ワンタッチではたくプレイが皆無!ドリブルは一級品!ですが、パスセンスはなし!

これがメッシとの違いでしょう!

選手の顔ぶれをみれば、優勝候補なのは、確かですが、チーム戦術を変えなければ予選敗退決定ですね!

というより、敗退かな??

今日は、スペインVSイタリア
これは必見ですね!

勝てる FX会社
ヤンヒー病院ダイエット
セラクルミン30
レンズオン
HOME’S引越し
医療保険 女性用