日本の政治家っていらなくない??

日本の政治家っていらなくない??

私は、日本に住んでいませんが、微々たるものですが、日本の税金を払っています。

ですので、記事を書きたいとおもいます。

今日、数年ぶりに知り合いにあいました。
日本から私が住んでいる国に来たわけですが、
会うなり日本はもう終わってるって、彼はいいました。

僕は、10数年前からそうおもっているので海外に来ているわけですが..
いきなりそんな言葉に、ショックを受けました。

そこまで日本は駄目なんだなーと。

知り合いから現在の日本を聞き、また、海外から日本をみて感じたことを書くと
日本の政治家たちは、何をやっているのでしょうか?ということです。

資源がないから駄目とかそんな論議は、まず意味ないですよね?
メタンハイドレートに頼るなんてことも、駄目ですよね?

根本が駄目だからです。
選挙行って、首相を選んで、任期は4年!まともに任期を全うできた首相なんて最近ではいない。
この選挙費用だって国民の税金!無駄遣いですよね?

相当な責任をもって首相になってもらいたいですね!
会社経営者は、テキトーなことをすると逮捕されるのに、
なんで1国を代表する首相がテキトーなことをしてもつかまらないのでしょう?
つかまらなくても、政治家としての人生は終わらせるべきです。
というより、今の日本の民度、システムなら、政治家90%要りません。
自分達だけで、なんとかできますよ!

彼らの生活費、活動費、などは、税金ですよね?彼らは、1円たりとも何かを売ったりして
稼いでいませんよね??

今の政治家(地方自治体の知事なども含む)の90%をカットすれば、毎年数兆円という経費が浮くのでは??
(どんだけ政治家たちが無駄遣いしているかわからないですが...おおよそです)

まぁー、こんな風に国民に思わせないようにがんばってほしいです。


大人ニキビ 治したい
トマト 痩せる
デルメッド お試し
アンプルール トライアル
アンプルール
女性 抜け毛