なでしこVSアメリカ オリンピック サッカー女子決勝

なでしこVSアメリカ オリンピック サッカー女子決勝

うん。平日の朝ほぼ4時に近い時間から開始されたロンドン五輪
女子サッカー決勝。

眠たい、だけど、これを応援しなかったらサポーターじゃないと、応援した。

序盤は、完全にアメリカ優勢。失点直後から日本らしさが生まれ、
日本優勢に。。。

立て続けに惜しいチャンスがつづき、だけど決まらない。
今日は、アメリカに運があるなと感じさせるようなシーンの数々。

後半に、失点もし、2-0となるも、1点返し、2-1へ。

最後に岩渕選手が決定機を迎えるも、アメリカGKのファインセーブ

結局スコアは変わらずタイムアップ!

なでしこの内容は、かなり良かったし、五分以上の戦いをしていました。
フランス戦、ブラジル戦が嘘のような、良い試合内容。

やろうと思えばできるじゃん!とうれしくなりました。

各地で主審がハンドを誤審したとありましたが、あれは、しょうがないでしょう。
明らかにハンドだったけど、男子でもああいう場面は、よくありますしね!!

なでしこもあれに対して、文句を言っていないし、本当にえらいと思います。

金じゃなくて残念だけど、お疲れ様!おめでとう

今日は、男子3位決定戦。

日本のテクを見せ付けてください!
がんばれ日本!!

激安 ED治す
バイフェロール
インポ治療
ED治療
歯周病 予防
ボニック
ムダ毛対策
ED治したい
精力剤