FIFAランクでは、40位以上下のチームに....

どうしたJapan!

またまた日本が負けました。
FIFAランクでは、40位以上下のチームに....

とにかく、日本のDFのもろさが....という感じです。

一回のカウンターで1失点!その確立が50%近く!!
すごすぎです。このもろさ....

吉田、足遅いし、ポジショニング悪いし、軽いからいらないです
本当に!調子にのりすぎだったんです。昔

森重のほうが、ガッツがあるからまだいいかな?と

とにかく、昨日の試合は、なにも良いところもなく、とにかく最悪でした。
見ていて、何も面白いと感じるところがなかった。

歴代でみても最悪の試合じゃないかな?なんて!

セルジオさんの意見最高です!

みんな賛同して、ザック解任でしょ!
選手も選びなおしwww


業界で一番安い!ヤンヒーホスピタルダイエット薬ならココ!
サッカー選手 オークション
What a GOOD APP ! Show you FirstStep APP
今年の脱毛サロン!お勧め店紹介
女性の抜け毛!完全対策サイト
海外の健康食品、化粧品、ホスピタルダイエット薬を輸入代行!
完全ハゲ対策!抜け毛予防にこの一本!