オシム氏 代表に提言「ボランチ本田」「柿谷、欧州行け」

オシム氏 代表に提言「ボランチ本田」「柿谷、欧州行け」

まったくをもってそのとおり!とうなづく記事です。

というのは、最近、遠藤は運動量少ないし、パスに切れもない
しかも、シュートも枠に行かない!
という怖さがない選手になった。

ホンダも前線で脅威を出せていない!
ボランチに下がって、ロングを長谷部とともに打っていけば、
必然的にDFがあくので、そこを日本の小兵たちがついていく

その作戦が一番!
香川も自分のやりたいポジションをやれるようになるし!

オシムさん、さすが的確な提案だな!と

岡田監督が、俊輔をはずしたように、ザックは遠藤をはずせるか?が
重要になってきそう!

前線には、良い選手がいっぱいいます!
ただ、攻めがワンパターンで、脅威がない!
中を固めてスペースを埋めれば、日本の攻めは脅威じゃない!

そう思われていると思います。

そこに、ロングがうまい、ホンダと長谷部!
見てみたいです!


スリミングジェル
ヴィーナスラボ ダイエット
骨盤ダイエット 評判
美脚 美尻
タイで起業を考えているあなたに!得々情報!
格安 ウィッグ アクアドール
早漏治す 評判 精力剤
早漏治したい 解消 精力剤