1億円申告漏れ 広告収入めぐり

1億円申告漏れ 広告収入めぐり

税金を支払うのは、国民の義務!それは確かです!

だから、使用がないことなのかもしれません。
ですが、この税金を国はしっかり使っているのでしょうか?

それが疑問だからみんなどうにかして減税しようとする!

だって、そうでしょ?まだ選挙?任期が4年なのに、任期までできた人が最近ではいない

ということは、何回も選挙をやっているということですよね?
しかも、そのたびに閣僚を変えたり!それで税金が使われる

国のために使ってる?
そうは思えないですよね?自分らの利権を確保するためにあげあしの取り合い
それで、ちょっと失敗したらそれを使って、解散させ、再選挙!!

こんなくだらないことにお金を何度も使うならやめてほしいですよね!

とにかく、選挙して当選してなった人の責任感が少なすぎる!
選挙で人を選ぶのは、私らかもしれません。ですが、立候補するのは、彼らなのだから、
悪い政治家を選んだ国民が悪いというわけじゃなく、立候補した人も悪い

もっと、重い責任があっても良いと思います!!

例えば、一度政治家になって、やめたら復活できない!
あんだけ国民の税金を使って、何も成果のこせなかったのだから、刑事責任をとわれる等

そうしないと、テキトーに政治が行われ、駄目ならまた次!という繰り返しだと思います。

とにかく、政治家の一人ひとりがもっと責任をもってやってほしい!それと
責任を持つようなルールができてほしい!

そうすれば、私たちは喜んで納税します!

評判 お中元
歯 ホワイトニング
定番 お中元
グルメ お中元
タイのサッカーユニフォームなら! Tシャツ、ポロシャツも
勝てる FX会社
スプレッドが小さい FX会社
野菜通販
おいしい ウォーターサーバー