南京大虐殺“決定的証拠写真” 全てがおそらく合成かヤラセ

南京大虐殺“決定的証拠写真” 全てがおそらく合成かヤラセ

これは、声高に主張していくべきですが
それだから、どうこうではなく、もう戦争の話はやめましょう!というのがいいですね!

大虐殺があったか、どうか?ではなく、今後そういうことが起こらないように
どうやったら仲良く、そして共に繁栄していけるか?を模索することが
重要だと思います。

なんで、国内にいる方同士は、このように対立するようあおるのだろうか?

実際、海外に住んで、中国の方と出会って、話をしても、仲良くできる
戦争のときの話になっても、昔の話じゃない!

僕らは経験していないから何も言えないね!
わからない!

それよりももっと発展的な話をしようよ!みたい感じになるのに...

日本人は、アメリカに対して原爆を落とした最悪な国!なんて評価は
ほとんどしていないでしょ?

あのとき、あれは必要だったのかもしれない。ただの実験だったかた非人道的なものだったのかもしれない
でも、重要なことは、あれで日本は敗戦認め、あらたな一歩を踏み出せた!

それが重要でしょ?

いつか、日本、中国の関係、日本、韓国の関係、また世界中で紛争がある地域が
平和になることを切に願う!

包茎 精力剤
エクステ アクアドール
ED克服 体験談
What a GOOD APP ! Show you FirstStep APP
脱毛サロン
女性 抜け毛 対策