ダボス会議で発表の政府危機管理能力順位 日本は世界で67位

ダボス会議で発表の政府危機管理能力順位 日本は世界で67位

この記事を読んでバカなことをいってんじゃないよ?って思う人は挙手を
「はい、はい、はい」って日本人ならみんなおもいますよね?

このランクのひどい理由は、東日本大震災のことが主に影響しているように思いますが
日本のように、地震大国、というか、自然災害が多い国では、
しょうがないでしょ?

日本にすんでいるのが、日本人じゃなかったら、絶対といってよいほど、
日本ほど安全管理ができる国の人はいないと思います。

日本人ほど、良い意味でも、悪い意味でも怖がりで危機感をいろいろなことに
もって対応している人はいないと思います。

なので、この結果は、ちょっと不思議です。

まぁー、勝手に変な機関が決めたことなので


ところで、本当に最近タイでは、タイバーツが強くなっています。
1万円が3000Bをきりそうな勢いです。
1万円が4000bのときが恋しいです。

あのとき、バンコクの駅近コンドを購入しておけばよかったとつくづく思っています。

タイ語だとคอนโดรถไฟฟ้าと書きますが、
コンドミニアムBTSの間に区切りがない!!

というか、タイ語区切りがないので、どう読めばよいのかいつも悩みますwww。

何年もいるのにですよ!Bangkok Condoをお探しなら
ここですよ!

また、タイの一村一品運動の商品を買いたいならコチラ!OTOPが
おすすめです!

wedding Thailand
激安 ヤンヒーダイエット
格安 ヤンヒーホスピタルダイエット
SEO
タイ サッカー留学
Condo BTS