客室からポット撤去など

客室からポット撤去など...モルディブでの中国人差別に苦情集中

これは、良くないですよね!
自国の人と外人という枠組みで価格に違いがあるのは、まだ許せます。
ですが、国によって対応が違うのは、良くないと思います。

日本だろうが、中国だろうが、アメリカだろうが、外人ですよ!
まぁーこのグローバル化のなか、外人という発想がナンセンスかもしれませんが...

どちらにしても、国によって対応を変えるのは良くない

どの人にも好き嫌いはあると思うので、それをなくせとは言わないです。

ですが、サービスを売るのなら、国によってサービスをかえるのは、良くない。
かえるくらいなら、売らなければ良い!なんて思います。

そういえば、自分も8年前のベトナムで同じような経験したなー!

目の前のアメリカ人は、100000ドン、日本人は、200000ドン!

これには、驚きました。しかも交渉しても、駄目...

日本人ならお金がとれると思っていたらしい。
まぁー私は、納得いかなかったので、やめましたが...

選択の自由があるだけ、良かったかな?
お金払ってから、違いがあると許せないですもんね!

ヤンヒー病院ダイエット-個人輸入代行-
【激安!精力剤】ED、早漏、短い、小さい悩み解決
ED治したい方に役立つサプリ激安販売
【決定版】ED対策できる精力剤なら
【精力剤決定版】 評判の早漏治すサプリメントなら
【タイ発】OTOP公認 一村一品グッズ 激安店