浦和の元日本代表MF山田直が入籍「身の引き締まる思い」

浦和の元日本代表MF山田直が入籍「身の引き締まる思い」

山田直!なんか久しぶりに聞いた名前です。
まだ彼22歳なんですね!

ガラスのエースって感じの選手です。

10台のときに期待され、怪我で駄目になり、
五輪でも最後の最後で怪我をして....

本当に運がない?フィジカルが弱い選手?です。

良いものを持っているのは、確かなんだけど、この怪我の多さでは、
海外はむりなのかな?なんて思ってしまう。

小野選手が良い例かな?
世界でトップレベルの技術を持ちながら、フィジカルが足りなかった、怪我が多かったために
歴史に残るプレーヤーになれなかった...

中田英は、フィジカルが世界レベルだったために、歴史に残るプレーヤーだった。

やはり怪我をあまりしない選手は、世界で名をとどろかせますね!


山田選手、まだ22歳なので、将来があるとおもいますので、まずは、怪我をしない
体つくりをしてほしいです。

メッシ、クリロナ、彼らはほとんど怪我をしません。
メッシなんかいい例なのでは?

がんばってください。
期待しています。


エクステ アクアドール
ED治す サプリ
早漏治す サプリ
ニキビ解消 化粧品
ラサーナ 体験
女性 薄毛 シャンプー
評判 精力剤
早漏改善 サプリ
ダイエット 体験
歯 ホワイトニング
ホワイトニング
ネット限定 お中元