インターネットでの選挙運動を認めていない

インターネットでの選挙運動を認めていない

先日、選挙が終わりましたね!
皆さんは、投票しに行きましたか?

どの政党を支持しましたか?
自分は、維新の会が気になりましたwww

まぁーやりすぎな感、まだまだ甘いなーという感がありますが、
それでも、勢い、現実的な視点、等々を考えたらココがまともなのかな?と思ったからです。

結局、自民党の圧勝で、終わってしまいましたが...

安部氏は、自分はあまり好感が持てないんですよね!
一度、病気で辞職したくせに、また日本を代表するポジションに..

どんな顔してなれるのだか??不思議です。
昔、良く政治家は、化け物といいましたが、本当にそうですね!
ずうずうしさ、ずば抜けています。

一回目の病気で辞職は、OKとして、今度同様で辞職したら
切腹して、もしくは逮捕ですね!

日本を駄目にしたという罪で!

なったからには、ガンバってもらえれば、国民は納得するのだから、
頑張ってもらうだけです。

ところで、選挙運動の一環として、ネットを通しての運動が
法を違反するとありますが、これは、変ですね!とネット世代の私らは、
感じてしまいます。

だって、そうでしょ、ネットを使えば、選挙運動費は節約できるし、
時間だって節約できる。

もちろん、ネットにはデマ、やらせ等の問題もあるけど、
信じる信じないは、ユーザーの自由だし、決定もユーザーの判断。

選挙運動で演説して、公約を守らない。
ネットを使って運動し、公約を詠い、人々に知らせ、公約を守らない。

結局は、公約を守らないのは、一緒。
演説だと、顔が見えるものなので、責任といった面では、ネットを通してよりも
重くなるのは確かだけど..

うーん、今のこのご時勢に昔のルールを当てはめるのはなーなんて
思ってしまいます。

今回は、しっかり任期を全うできるくらい、頑張ってくださいね!
与党の方々。足の引っ張り合いだけはやめてね!

毛穴 汚れ なくす
ED解消 激安
激安 早漏治す
ヤンヒー病院
ED サプリ
二の腕 細くしたい
骨盤矯正
ED克服 体験