東電の役員報酬が平均1300万円は、本当に高い?

東電の役員報酬が平均1300万円は、本当に高い?

私は、日本は夢がないなーとつくづく思います。
東電という一流企業の役員がたった1300万円の報酬

不祥事を起こしたのだからしょうがない。そういう意見もあると思いますが、
こんな額じゃ、賢い人間は、東電にこないでしょ?

東電とあるだけで、批判の的にされる。

しかも役員なんてなると、名前が世界中にさらされ、
しかもテレビで顔ばれなんてこともあります。

そんな大変な役なのに、1300万円なんて...

金額うんぬんじゃなくて、今後の事業計画をしっかり示してもらって
それが達成できなかったら、返金させるなんてことでもいいのでは?
もしくは、逮捕でもwww

そっちの方がよっぽどやりがいがある。

と私は、勝手に考えています。

まぁー政治家が一番悪いと私はおもっているのですがwww

彼らこそ、東電以上に日本を駄目にしている。

国会議員の半分役ただず何だから、引退してもらいですよね!



FX会社 ランキング
保険 見直し
ペニス増大
トマト ダイエット
ハゲ対策

二日酔い 対策
激安 エクステ