今だからこそ、声高に叫びましょう

今だからこそ、声高に叫びましょう

日本は、やさしい国。それは、海外にいる私はそごく感じます。
また、日本人は、仕事も精力的に働き、レベルが最高峰!
これも海外にいる私は、いつもおもっています。

ですが、日本の世論がいう大人な対応!これは、海外にいる私からすると
なんか冷静でいいように思えて、実は、ただ争いが嫌いなだけで、
負け犬的な感じもします。大人な対応で国土が奪われる?
大人だからしようがない?
そんなんですみますか?

韓国、中国、ロシア、争っているどの地域をみても、日本のものでしょ?

しかも、今日本はそこを必要としているんでしょ?

だったら、もっと国家も戦略をたてて、いろいろと大人でない
対応でもいいから、しっかり私たち日本の領土だ!って叫んでほしいです。

戦争するのは、良くないけど、主張するのはいいでしょ?
国際世論、裁判所に訴えるのもいいでしょ。

とにかく、そこは、しっかり対応してほしいです。
日本人という誇りにかけて!

ED 克服
しわをなくす 化粧品

FX会社 ランキング
保険 見直し
ペニス増大
トマト ダイエット
ハゲ対策