強すぎるバルサ

強すぎるバルサ

昨日、注目のCl決勝バルサVSマンUをライブ映像で見ました。

とにかくバルサの強さが際立った試合でしたね!

マンUだって強いはずなのに、何もさせてもらえなかった感があります。
あのパクチソンも走ったわりには何もできなかった。

闘牛士が牛をヒラりヒラりと華麗にかわしながら、しとめる。
本当にそんな感じでした。

今のバルサに真っ向勝負して勝てるのはどこだろう??
おそらくないかな?

モリーニョが好きな勝つためのフットボール以外勝てないかな。
それもC.ロナウドなどの一人でカウンターを決められる人物がいないと駄目
アーセナルのナスリとファンベルシのツートップはなんとかできたかな?

本当にバルサ強しといった感じです。

個人的には今年のメンバーのドルトムントVSバルサが見てみたい。
チーム全員が走り回りプレッシャーをかけるドルトムント、このチームスピード感があります。
なので、同じ攻撃的なチームで真っ向勝負しても、結構バルサといい試合できるのでは?
なんて。

ただ、それも見れないんですよね!エースのシャヒンがレアルにいっちゃうので....

もったいない。

最後になりましたがバルサおめでとう!


早漏治す
ED治す
精力剤 ランキング
精力剤 ランキング
バイフェロール
バイフェロール