日本本当にやばいのでは??

日本株やばいですね!

9200円台

おかしい!

このままだとやばいですね!

この間証券会社の人が日本の債券買いませんか?って

これ絶対危ないですよね!

この証券マンがいうには、日本株は安全ですだって!

本当か?こんな状況で誰が買うか!!

いつつぶれてもおかしくない日本って感じですね!

まず、政治家が多すぎでしょ。役に立たない政治家辞めさせちゃえ
税金の無駄遣い!
少数精鋭にすれば、意見だってまとまる。
今の日本は船頭多くて船山登るって感じかな??

精鋭の政治家の給料をたくさんにして、税金は一般企業の人といっしょ!
そうすれば、一般の人がどんな状況か理解できるはず!

しかも、給料をたくさんもらうので、簡単に辞めるなんていえない!
相当な責任が生まれる!
今の簡単に辞職なんかしたら、給料泥棒ですからね!

言いたいことはまだまだありますが、今日はここまで!
自分はこんな風に考えてます。

あくまでこれは私個人の考えなので、そこのところよろしく!