キルギスに思う

キルギスに思う


今世界で一番危ない国と化しているキルギス
本当にかわいそう!

世界で一番犯罪が多い都市として知られている南アフリカヨハネスブルク
ここでは、毎日、多くの警官が警備にあたり、
凶悪犯罪国とは思えないくらい穏やかな状況となっているようです。

なぜなら、サッカーW杯が行われているからなのです。

サッカーはいいですよね!本当に

誰もが熱くなれて、無我夢中になれて、
良いことも悪いことも、その瞬間忘れさせてくれる。

応援するチームが負ければ、涙を流し、
応援しているチームが勝っても、うれしくて涙を流せる。

これだけ、人を熱狂させるスポーツはないと思います。

このキルギスという国だって、サッカーはあると思います。

キャプテン翼ではないですが、世界サッカー平和宣言
これ本当に声高に言いたいです。

人を殺しあう戦争なんていらないですよ
スポーツで決着つけましょう。

それでいいじゃないですか。

ある地域では大々的イベントにみんなが心を躍らせ
ある地域では、生きるということもままならない状況。。

本当に不思議な世の中です。

さびしい世の中です。
戦争のない平和な世界が早く来ることを切におもいます。

EDを治す サプリ
ED 精力剤 ランキング
精力剤通販