上司のお土産。"美味しくいただきました"とメールし中身を見たらペナント

上司のお土産。"美味しくいただきました"とメールし中身を見たらペナント

これうける!相談主www

まず、中身をみずにメールをいれる!それがすごい!
この回答にも相当だめだしくらっている!

>日中に届けられたお土産に対して、すぐさまお礼のメールを送った
返事は早く返せばよいというわけではないですね!
早く返信したほうがよい!という固定概念がそうさせたのでしょうね!


>「社内のPCから部長へ」ということは、職務中に会社の自席からでしょうか
指摘されているように、業務ではない私的なお礼のメールを、業務中にしかも社用のコンピューターから送信
本当にそうですよね!うちの会社なら問題ないのですが....

日本だと当然おこられますよね!
自分で怒られる要素を作っている!

家族会議なんていっていますが、自分のせいだから、自分で責任とるしかないですよね!

ご愁傷さまです。

ホスピタルダイエット
ヤンヒーホスピタルダイエット
タイ サッカー オークション
夜トマトダイエット
激安 渋谷ファッション通販
婚活 パーティー
婚活 お見合い
格安 ウィッグ