9歳の中井卓大君、日本人初のレアル・マドリード下部組織入団へ

9歳の中井卓大君、日本人初のレアル・マドリード下部組織入団へ


滋賀県出身の中井卓大(たくひろ)君が、日本人で初めてレアル・マドリードの育成機関(カンテラ)と契約した。
本当にすごいですね!

入った子供もすごいですが、スカウトチームが日本の子供たちに目をつけているということに
驚きです。

それだけ、日本のレベルがあがり、世界が注目しているということですね!

正直、今の子供たちも、昔の子供たちも技術レベルはさほど変わらないと思います。
根性と考えたら今の子供たちよりも昔の子供たちのほうがすごかったと思います。

ですが、世界は日本を見ていなかった。

でも、今は違う!!

世界は、日本のサッカーを見ている!
それがわかる記事ですね!

自分がサッカーをやっていたときと比べてみれる夢の大きさが違うので
本当にうらやましいです。

これだけ、恵まれた環境にいるのだから、本当にがんばってほしいです!

昔の人たちが僕らに作った道、僕らも継承して広がった道、さらに次世代のために、今の子供たちが
がんばってほしいです。

がんばれ日本

早漏 治したい 激安 精力剤
格安 ウィッグ アクアドール
歯周病 口臭 予防
ED 治す 精力剤
薄毛 対策 育毛剤 育毛シャンプー
早漏 治したい 解消 精力剤
ED治療 精力剤 サプリ