あのカレン=ロバートがタイに?

あのカレン=ロバートがタイに?

すごいニュースです。
タイもココまで来たんだな!と

まだまだ弟1線で働ける、カレンがタイのサッカーに来年から
参加ということです。

プレイスタイルからいうと、タイで活躍するでしょう。

ただ、実際にタイのサッカーにというよりも、環境になれることができるのだろうか??

スパンブリーって、先日横浜マリノスが、提携結んだ場所でしょ?
田舎ですよね!

グランドしっかりしてるのかな?

タイのあのゆるさについていけるのかな?

それにしてもタイのサッカーブームはすごい!

お金持ちのチームは本当にお金をかける。昔の日本みたいですね!

ブリラムというチームがACLでベスト8まで今年行きました!
来年は、優勝を目指して、さらなる補強をするのでは?って

まずは、スパンブリというチームに先手をとられましたね!

ニキビ痕を消す!治したいニキビを徹底改善なら
使える精力剤!ED,早漏、勃起不全改善に
すごい精力剤!ED,早漏、勃起不全改善に
海外 個人輸入代行 健康食品 使えますこれは!
激安カラコン通販!安くて、大人気、評判のカラコン紹介
黄ばんだ歯を白くしたいなら!審美歯科【ホワイトニング東京】
薬用トゥースメディカルホワイト!激安販売ならココ
ED治したい!EDの悩みに話題の精力剤、サプリなら
しみを消す!評判のシミ対策化粧品はこれ