スポーツとエロを結び付けないでほしい!

【ヤクルト】壇蜜スクール水着で悩殺始球式

こうなると何でもありですね!

サッカーでは、くれぐれもやめてほしい!

スポーツとエロを結び付けないでほしい!

例えば、シャラポワ選手とかの写真ですね!
彼女は、純粋に勝つためにあの格好でプレイしているのだから!

それにしても、あのスクール水着?はひどかった!
もう、あーいうのしかみんな期待していないんでしょうか?

なんかさびしい女優?ですよね!

年をとって、あの美貌がなくなったら、絶対に消えていくということでしょ?

早く、違った路線を考えたほうが良い!
もしくは、結婚して落ち着いたほうがよいのでは?

なんて、思ってしまう!
話がずれてしまいましたが、野球にあんなお色気いらないです。
選手、野球、ファンを冒涜しているようにしか思えない!

それを許した球団が駄目なのですが....

サッカー好きの私は、サッカーでこんなのやられたら、怒ります!絶対

ネットでこの記事が一番にヒットするっていう今の日本のレベルの低さに
驚きでした!


日本製 精力剤
i-cook Cocktail - ค็อกเทล -
女性 薄毛 抜け毛 解消
抜け毛 対策 女性
激安 耐熱ウィッグ 耐熱エクステ
抜け毛 育毛剤 シャンプー
お見合い パーティー 婚活
抜け毛 対策 薄毛 育毛剤
スリミングジェル