在日コリアン痛烈批判…「反日いい加減にしろ」「韓国は日本に構ってほしい病」

在日コリアン痛烈批判…「反日いい加減にしろ」「韓国は日本に構ってほしい病」


いつも思う!日本もそうなのかもしれないが、
海外にでないで、自国内だけにいる人々は、心が狭いというか
考えが狭いというか、日本人嫌いが多いように思う

実際、自分は海外で生活しているが、韓国の方とであって嫌な思いをしたことは、
一度としてない。

お互いに認め合っている感じ
心のおくからそうなのかは別として、仲良くやっている。

いろいろな歴史があったのは確かだが、それをぐだぐだと言う韓国の人間はいない。

自分の周りにはいない。

たいていは、昔のことでしょ?というのが、ほとんどの意見のようだ!

なぜ、韓国国内は、こんなことになっているのか?

理由は、政府がこの手のトピックを使って、
何らかのすり替えを行うためだけに使っている気がする。

中国もそうかもしれないが、政府がいつまでもこの手のことを言い続け、
政治利用する。

そんなことでは、一生世界平和は、来ないような気が...

日本に住まわれている、海外に出ている韓国人の方々のように、韓国国内に
いる方々ももっと、周りを見て、情報に踊らされないようになってほしい。

そうすれば、我々は仲良くできるはずなのだから!!
OTOP - OTOP AEC-
業界で一番安い!ヤンヒーホスピタルダイエット薬ならココ!
サッカー選手 オークション
What a GOOD APP ! Show you FirstStep APP
今年の脱毛サロン!お勧め店紹介
女性の抜け毛!完全対策サイト
海外の健康食品、化粧品、ホスピタルダイエット薬を輸入代行!
完全ハゲ対策!抜け毛予防にこの一本!
抜け毛対策に!本格的に抜ける前に!