昨日は、東アジア選手権、韓国代表との試合でしたね!

勝つにはかったが...


昨日は、東アジア選手権、韓国代表との試合でしたね!

結果は、2-1で見事に勝ちました。。。。
ですが、内容は、完全に韓国ペース、内容は、あくまで内容ですが、
ほとんど負けのような内容でしたね!

柿谷が2Goalという結果を見せてくれましたが、ザックの選手起用に物足りなさを感じました。

なんで、豊田を30分くらいださなかったのか?
大迫を20分くらい出さなかったのか?
斉藤も...

韓国は、明らかに今回の相手で一番強かった。
また、アジアの中で世界と肩を並べて試合できるのは、日本とこの韓国

世界レベルのチームとやりあってどのくらいできるのか?
そこを試してほしかった・

今回は、一番の期待は、豊田でしたので、残念でした。

次回、ウルグアイとの試合で、豊田を試してほしいです。

それにしてもDF駄目ですね!
なんか、ぱっとしない。

前回まで、闘将とボンバーヘッドがいたので、なんかだめですね・・・



勝てるFX業者なら!約定率が高い評判の会社はココ
成婚率UP!本気で婚活!結婚支援会社はここ
低、固定スプレッドのFX会社なら!スリッページも低い
カラコン通販!激安カラーコンタクト店!評判店はココ
FX業者!ここで決まり!勝てるから人気の会社ココ
激安!安心、信頼のお水販売!ウォーターサーバー紹介
男の抜け毛、薄毛対策に!評判の育毛剤ガイド!