CSKA監督、本田の「低額移籍」認めた!

CSKA監督、本田の「低額移籍」認めた!

はじめ、ホンダはこの監督と確執があるのかな?と思っていたが
この監督に見込まれて、CSKA入りをし、この監督の下で
中心となって、プレイした。

そして最後には、
「「フリー(移籍金ゼロ)で彼が去っても問題ない。われわれは彼といくつかのタイトルを勝ち取り、契約分は取り戻している」」
とホンダがチームにとっても、しっかりと移籍金分の役目を果たし、
良い選手だとほめてもらえた!

移籍ができなくて、悩んだ年月ですが、
チームにこのように思われて(監督に)、本当にうれしいことなのだろうな!

格安ウィッグ販売店!アクアドールはコチラ
歯周病・口臭予防したい人に!専用ハミガキ-プロポデンタルEX
EDを治すなら!安全な精力剤サプリ紹介
薄毛対策に!話題の育毛剤、育毛シャンプー紹介
早漏治したい!悩み解消!話題の精力剤なら
ED治療に!話題の精力剤・サプリ激安店


あとは、自分が納得できるクラブにいけて、
さらなる高みを目指して頑張ってほしい。

先日のメキシコ戦だと、明らかにコンディションが悪かった。

で、あんなにもボールロストをしていた....


ホンダらしからぬプレイが目立った!

コンディションの問題は誰にでも付きまとうものだけど
大事な試合のときでは、そんなことも言ってられないと思う!

だから、頑張ってほしい。