日本が本当の世界をみた日!!

日本が本当の世界をみた日!!

先日のコンフェデレーションズカップを見た人ってかなりいるのでは?


それで、悔しさを募らせた人も多かったのでは?
負ければ、いつの時代もたたかれます。

ですが、今回は、ちょっと違う!お祭り気分ではなく、ガチンコで戦い、
世界の強さを肌で感じたコンフェデレーションズカップ

今までと全然違います。

何が違うって?質が違います。

これでもか?っていうくらい強豪がもっている勝ちへのあくなき執念、あきらめない気持ち!
また、ホンダが言うには、格!がありました。

それを肌で感じられたのは、本当に良かった!
負けたのは、大変良くなかったけど、ある意味、本当の試合ができ、しっかりとした、
現在点を確認でき、という点が良かった。

来年ブラジル!私は行こうと思っています。

この1年の仕上げ次第で、本当に日本は優勝!を考えられると思った
コンフェデでした!

これぞ経営の真髄!スーパー経営者の声特集1
SEO
What a GOOD APP ! Show you FirstStep APP
海外オフショアウェブサイト開発!
保険の見直しで得する!押し売りしない保険相談紹介
自分のものになる!ペニス増大精力剤はコレ
夜トマトで痩せる!話題のトマ美ちゃん体験ならここ
ハゲ対策!抜け毛が減る育毛剤はこれ!