欧州頂上決戦、史上初のドイツ勢対決

欧州頂上決戦、史上初のドイツ勢対決

サッカーが好きな方は、ご存知でしょう。
今年のCLの決勝は、ドイツの2チームによる決勝なのです。

昨年と比べて面白い試合になりそうです。

昨年は、チェルシーと、バイエルン
チェルシーのサッカーが守りからのカウンターで打ち合いのサッカーじゃなかったからです。

ですが、今年はバイエルンドルトムント
ハイレベルな試合が予想されます。

しかも、打ち合いの!

お互いディフェンスよりも攻撃力に定評のあるチーム

しかも、準決勝で、バルサとレアルという最強といわれている2チームを破ってきたチーム

個人的には、ドルトムントに勝ってもらいたいのですが...

ですが、バイエルンでもいいかな?

とにかく、面白くて、迫力があるサッカーをする!

パワーだけのサッカーじゃなく、しっかりパスもまわせ、楽しいサッカー


今から楽しみでしょうがないです。

いいですね!


アプリ開発
サッカー留学
Bangkok Condo
OTOP