今年のファーガソン監督は何を??

今年のファーガソン監督は何を??

ファーガソン監督の考えが全くわからない!
先日のシティ戦。絶対に香川が必要だった!

ルーニーと香川
お互いをリスペクトしているし、ルーニーがいれば、外からズドーンと
ロングシュート!!

香川がいれば、インサイドで勝負!!

両方がいれば、内も外からも攻撃ができて、攻撃にバリエーションができる!

本当に良い感じなのだが。

正直、ファンペルシ、香川、ルーニーのトライアングルは、プレミアならダントツ!

世界でも類を見ないすごいトリオだと思うのだが...


なんだけど、共存をできていない。
うーというか、共存を試していない。

使うのは、ギグスとか、ウェルベックとか
2人とも上手いですけど、ただそれだけ!!

クラックにはなれない!

見れば、すぐにわかります。

まぁー、マンUがもう一歩上のレベルにいくには、
上のトリオが機能するようにファーガソン監督が使いこなしてくれないと!
って感じです。

bangkok condo
bangkok condo
OTOP
OTOP
OTOP