やっぱりすごい!

やっぱりすごい!

カズこと、三浦カズヨシ選手が今日、フットサルの親善試合でブラジルと試合をしました。

45歳という年齢にまけず、すごかったです。

もちろん、テクニックは?というと、若手の選手には及びません。
体力も及びません。

ですが、彼には、勝利を、負けないぞ!という力を、経験を持っています。

今回、ブラジル代表の本気度がどれほどだったのか?はわかりませんが、
日本もやれるぞいうところを見せれたと思います。

中には、あんなおじさんが....とカズ選手の代表入りを悪く言う人も
いますが、経験は、テクニックでは買えません。

ここぞというときの勝負強さ!最後まであきらめない気持ちは、
日本で一番持っている選手です。

テク、体力では、おとっていても、ほかですごいところを持っているカズ選手を
選んだ協会、監督はすごいです。

少なくとも、なかなか日の目をみない、フットサルをココまで注目させたのは、
カズ選手だということ!

また、この注目により、今後日本のフットサル会を元気にさせる可能性があること!

それを加味すれば、絶対に必要だった選出です。

カズ選手がプレイするたびに、私に力を与えてくれます。

カズ!頑張れ!日本サッカー界の誇り!

大好きだー!