愛国心はどこに??

愛国心はどこに??

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120929/kor12092922120005-n1.htm
この上の記事をみて思った!

ノーべル賞作家の大江健三郎氏や元長崎市長本島等
本当に、あなた方は、そんなことを言ったのか?
また、そんな風に思っているのか?

韓国が勝手に話を変えているという風に私は、思いたい!

日本の領土を日本が日本のものだといって何が悪い?

しかも、日本は、しっかり国際法にのっとり、この問題を解決しようと
提案している。

それを、かたくなに拒否しているのは、下韓国だということを
彼らは理解しているのだろうか?

中国の尖閣諸島の件だって
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092821580008-n1.htm
の記事が、信憑性があるかどうかは、わからないが、
もしコレが本当なら、日本のものでしょう?

何も知らないで、自分らの権益を守るためだけに日本を売らないでほしい!

日本は、正々堂々と国際法にのっとり、対応をしようとしている。

それで、日本のものでなくなるのなら、納得いくでしょ?

それを、頑なに断っている国々が、話をややこしくしているだけ!

もし、自分達の国だといえる、ちゃんとした証拠があるなら、
国際法にのっとって、証明すれば良いだけ!
それで、話は解決する!

国連に参加している国同士なのだから、そうやってしっかり国際法に基づいて
戦ってほしいものだ!

i cook
ออกาไนเซอร์
otop