全世界震撼! 殺した女性たちの肉を食

全世界震撼! 殺した女性たちの肉を食べたり人肉パンにして売ったりしていた男女3人が逮捕される

とにかくすごい事件ですね!

普通じゃない!本当に。

ころすのだって、おそろしいことなのに、食べてしまうなんて!

また、それを販売するなんて!信じられない!
日本でこんな事件が起きないことを、世界でこんな事件が繰り返されないことを祈ります。

どこからこのような残酷な発想がでてきたのか???

映画かな?もしそうだとしたら、映画の功罪って....

クリエイティブなことも限度が超えると悪影響を与える?
イデアは、あくまでアイデアでそれを実際に行ってしまう人が悪い?

難しいですね!

ただ、環境は人を作るのは確かだとも思います!
しみ消す 化粧品
ニキビ消す 化粧品
大人にきび消す 化粧品
あみあみ
毛穴を消す 化粧品
ヒゲ生やしたい
白髪染め
フィギュア 通販
FX
Oisix
野菜 宅配
ベジーデル