ペレ氏にはあきれる!!

ペレ氏にはあきれる!!

自分とメッシを較べるマスコミに対して、いつものごとく
お決まりの言葉を発する彼!

「W杯で3回優勝してからじゃないと、自分との比較はできない!」

この論理が、私には理解できません。
サッカーは、チームスポーツです。個人でやるものではないのだから、
W杯での優勝は、あなたとの比較になんの役にも立たないでしょう。

例えば、私のようなサッカー選手がバルサに入って試合にでても、
バルサなら、僕を端にたたせておいて、僕に何もさせずに10人でプレイして、
ほとんどのチームに勝つことができるでしょう。

これでバルサが勝ってタイトルを獲得すれば、僕もチームの一員として
タイトルを獲得したことになります。

このように考えれば、いかにチームとしてのタイトルが、比較に対して価値がないか
わかるでしょう。

実際、ペレは、歴代最高のFWの一人でしょう。ですが、トータルで考えると
私は、メッシのほうが上だと思います。

ペレ氏は、それを認めるのが嫌なためにそういっているのかもしれないですね!!
レンズオン
HOME’S引越し
医療保険 女性用
抜け毛 女性 育毛剤
夜トマトダイエット
プロポデンタルEX
ポリリンオーラルケア
なたまめ歯みがき
ウィッグ通販
ヤンヒーダイエット