岡田監督が中国のクラブチームの監督に!

岡田監督が中国のクラブチームの監督に!

うーん。日本を2回もW杯につれていき、
特に、初のW杯に連れて行ったときは
感動ものでした。

その岡ちゃんの愛称で呼ばれている岡田武史監督が
中国の浙江省のプロサッカーチームと契約したのです。

岡田監督は中国のカンフーサッカーをどうかえるのか?ちょっと楽しみなのですが、
それと同時に強くなったらやだな!なんて恐怖も覚えています。

世界の有名監督が中国のサッカーチームの監督に就任しているわけですが、
どの監督も適応させることが(コントロールすることが)できないで、かえっていっているのですが、
この岡田監督は、そんな監督たちとは、ちょっと違うような気がします。

彼なら強くしちゃいそうなんです。

うーん、がんばってほしいけど、がんばってほしくない。
複雑ですね!!

カイテキオリゴ
あみあみ
コスモウォーター
ウーマシャンプー
花欄咲 薄毛防止
ヤンヒー病院ダイエット
アンプルール