これからの北朝鮮どうなる??

これからの北朝鮮どうなる??


今年は、本当にいろいろなことがあった一年でしたね!
しめっくりがこれとは....

日本の大地震津波
エジプトなどの中東の革命
ガタフィ大佐殺害...
タイの大洪水
最後に北朝鮮金正日総書記の死去!!

ほかにもあったかな??
とにかくでっかいニュースがたくさんあった一年でした。

ところで、北朝鮮はどうなるでしょうか??

変わるかな?
個人的にはかわると思います。

国民がもう我慢できないでしょう。

同じような政治をおこなったら、反乱必至だと思います。

というか、個人的には、現体制継続ならそうなってほしいかな??
なんて思っています。

すべての人が平等になることは、不可能ですが、
すべての人に大小、多少の差があっても、成功できるチャンスが与えられる
社会はつくれるはず!!

そのような社会になることを切に願います。

早漏治したい-早漏治したい方必見!話題の精力剤・サプリ激安店
早漏治す-早漏治す!販売実績抜群の精力剤・サプリ激安店
勃起不全 治す-勃起不全を治す!精力剤サプリならコレ
チンコを大きくする-チンコを大きくする!早漏改善!激安サプリはコレ
ちんこ 大きくしたい-ちんこを大きくしたい!安全な精力剤サプリならコレ
インポ 治す-インポ治療に効果があり!インポを治す精力剤ならコレ
精力剤 激安【激安!精力剤】ED、早漏、短い、小さい悩み解決
インポ 治す-精力剤通販!インポ、早漏治します
EDを治す-EDを治すなら!安全な精力剤サプリ紹介
ED解消-男性のためのED解消サプリ!
ED対策-シアリス、バイアグラ、ED対策できる精力剤!激安販売
ペニス増大 精力剤自分のものになる!ペニス増大精力剤はコレ