カザフスタンの監督はすごい!

カザフスタンの監督はすごい!

先日行われた、日本代表VSカザフスタン戦のことなのですが、
カザフスタン監督が、異常なほど謙虚だったことに驚かされます。

また、われわれは、日本チームに怪我をさせるために試合をしにきたわけではないし、
日本のチームのように我々よりも高いところに目標を置いている。
そんなチームに怪我をさせるわけにはいかない!

みたいなことを述べたらしいです。
クリーンなチームとして、良い印象がついたカザフスタン代表!

今度の11月1日の試合もクリーンな試合になるのでしょうか?
そうなってほしいです。

クリーンなだけがサッカーではありませんが、気持ちの良いものですよね!

クリーンなゲームは。


ประมูลสินค้า
ประมูลสินค้า
ประมูลสินค้า
ประมูลสินค้า