円売り介入

円売り介入

FXをやっている方はこれで儲けたという話をよくききます。

この介入があっても、まだまだ日本円は強いですね!!
FXをやっている人はここでもうひと儲けかな??

ところで、この日本の円売り介入が
海外では、「多国間合意に基づくものでない」と批判を浴びているということです。

各国間の協調関係は必要ですが、
うるさいですね!!

地震があって、津波があって、と過去最悪に近い状況にある日本を
さらに追い討ちをかけようとしている?

もうちょっとやさしくしてくれてもいいのでは?と思います。

こんな他国の話を簡単に聞き入れるのではなく、
自国の利益を守るために、日本政府はもっと強権をふるっていいのでは?
なんて、昨今おもってしまいます。

強い日本をもう一度!!
頑張れ日本

頑張りましょう!みんなで!!


ED治したい
早漏改善 精力剤
ED治療 精力剤
ED治療
インポ治療
ED解消
ED改善
ED 治す
ED治したい