「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国

「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国

日本人を「ずうずうしい」というなら、あなた達、韓国人がしていることもずうずうしいですねwww

竹島」は、はるか昔は、どの国の所有かわかりませんが、
現在は日本のものとして、あるはず。世界地図にもそうなっていたはず。

もし、盗難文化財の再調査要請が「ずうずうしい」というのならば、
あなたらがしていることがずうずうしい。

それなので、お互いずうずうしいことは、やめて
日本は盗難文化財の再調査要請を取り下げ、
韓国は竹島返還とうるさいことを言わない。

それで問題ないですねwww

平和的解決ができましたwww


背を伸ばす
身長を伸ばす
背を高くする
身長を高くする
背を高くしたい