いよいよ決戦の日に

本日、日本代表がアジア杯決勝に挑みます。

相手は、オーストラリア!!つまらないダイナミックな展開とパワープレイをするチームです。
私の嫌いなサッカースタイルです。

ちなみに私の好きなサッカースタイルは、バルサスタイル!
つまり日本のスタイルです。
日本もショートパスに加えて、ダイナミックなサイドチェンジができれば、
バルサに近づけるとおもうのですが......
今後に期待ですね!

話を戻しますが、今回の対戦は是が非でも勝ってもらいたい!
パワーで押すだけのサッカーをするオーストラリアには負けてほしくない!

重要なのがDFだと思うのですが、相手は体が強いですが、負けないでがんばってくださいね!

それと、FWの前田選手!うまいと思うのですが怖くない!
韓国戦もFWなのにシュートよりもパスという選択が多すぎです。
ペナルティーエリアのあまり角度のないところだったけど、シュートしちゃってください。
左右一回づつチャンスがあったと思うのですが、彼はパスを選択!
GKも彼はパスをするとはじめからわかっているようで、ゴールをあけてパスセンタリングに備える始末!
FWならシュートです。GKの動きを見てゴールがあいていたら思い切って打っちゃってください。

今日歓喜の雄たけびが上げられることを祈っています!

頑張ってください!!

25satang