善戦??

善戦??

今日、日本代表VS韓国代表のサッカーの試合がありましたね!

本田さん、長谷部さんすごいです!

今日はこの二人が私的ベストプレイヤーでしょう

本田さんは、ボールが絶対に収まるし、守備の意識もあり、攻撃だけじゃない
少しエゴイスト的な場面もありましたが、それでいいと思います。

長谷部さん良いポジショニングをしていました。
また、当たり強さもすごかったです。インサイドで狙ったシュート、枠に飛べばよかったのですが....
でも、あの走りと強さには敬服です。

駒野さん、今年は災難な1年ですね!
あとから聞いた話だと骨折ということで、年内はプレイ不可能っぽいです。
かわいそう。
早く治して復帰してくださいね!

ところで、今日の試合は、善戦だったのでしょうか?
なんとなく日本のほうが良かったかな?とはおもいましたが、勝ちきれなかったのが
なんとも残念。

私的には、善戦といってしまうと、日本が格下っぽいので、
善戦とは呼びたくないです。

しっかり、韓国に勝てるチームになってくださいね!
応援しています。


ボルテックス-男の性生活をかえる話題のサプリメント!飲み続けるとサイズが自分のものになるという注目のサプリを紹介しているサイトです
背を伸ばす-あと少し背を伸ばしたい!という方におすすめの成長ホルモンやサプリを紹介
PCMax-
タラバガニ通販-冬はカニですよね!冬じゃなくたってカニを食べたい!そんな方におすすめ激安でカニを販売している場所を紹介しています。
柿渋石鹸-
毛穴の黒ずみ 解消-
骨盤矯正ベルト-